132522610_2819161158398236_4552566602583624355_n

【才能開花】やりたいことをやれないたった一つの理由とは?

あなたは自分の本当に

やりたいことをやっていますか?

 

自分のやりたいことが何か知っていますか?

 

 

本日は

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

新時代のキャラクター解放メソッド

 ザ・キャラクター受講生で、

 

1万5千人の音楽フェスを主催する方と

クリスマスイブランチ。

 

2021年に伝説をを作るべく

ふざけたようなことを

真剣に話し合いました。

 

 

そして夜は、

 

先日の伏見殿下を囲む会の

全国歌謡選手権で

審査員特別賞を受賞することができるまでに

 

わたしのボイストレーニングを

サポートしていただいている

カリスマボイストレーナーの

レッスンを受けました。

 

やりたいことをして、

会いたい人にしか会わない。

 

まさにこんな状況が

仕事になっていることに感謝です。

 

もちろんわたしも

最初からやりたいことが

できたわけではありません。

 

3、4年前のわたしを知ってる人からしたら

急に歌い出したり、

神楽を習ったり

一体岸さんはどうしたんだ?

 

と思われていると思います。笑

 

ずっと周りの目を気にして

自分にはやる資格がないと思い込み

 

アーティスト活動を

封印していました。

 

やりたいことを

やれない一番の理由は

この「思い込み」です。

 

思い込みを突破すると

やりたいことをやれる

自信が付きます。

 

詳しくは明日のコラムで

書きたいと思いますので

楽しみにしていてください!

 

素敵なクリスマスを^^

 

 

 

追伸、

 

わたしの才能まだまだ

こんなもんじゃないと思っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

売上35倍!

 

結婚してさらに月商が25万から350万に!

10キロ痩せた!

 

など

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

 

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

2021年1月7日開催決定!

 

5名様無料招待です。

 

新時代のキャラクター解放メソッド

 

ザ・キャラクターオンライン体験会

 

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 <ザ・キャラクターオンライン体験会>

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP