c8452dd8bf9e0e836e99fcf8fe079c68_s

【才能開花】あなたの才能開花を止めているものとは?

メリークリスマス!

 

クリスマスは

いかがお過ごしですか?

 

昨日は、急遽、

クライアント様のお宅の

 

ホームパーティーで

深夜まで盛り上がりました。

 

そして今日は、アジアで最大規模の

起業家アワードにて文化貢献賞を

昨年末いただきましたが、

 

その賞の理事長が主催する経営者限定の

クリスマスパーティーに行ってきました。

 

ソーシャルディスタンスでしたが

とても楽しい時間となりました。

 

楽しいことが仕事になり、

楽しい人が周りにいる。

 

それがとてもありがたいことですね。

 

あなたはいかがですか?

 

さて、昨日のメールで

やりたいことをなかなか

 

やれない一番の理由は

この「思い込み」だと

言いました。

大ヒットしたハリウッド映画の

マトリックスにこんなセリフ

があります。

 

「君は、思考の奴隷である」

 

あなたの無意識の思い込みによって

制限されている場合が多いのです。

 

思い込みは、自我(エゴ)

を強化します。

 

人生を生きているうちに

知らず知らずに

 

この自我の殻が

厚くなっているのです。

 

この思い込みのエゴの殻を

突破した先に、

 

無我=無限の可能性があり

眠っている才能開花する

ことができより自由になる

ことができます。

 

ほとんどの人が無意識のうちに

思い込みにはまっているので、

 

眠っている真の才能や魅力

を開花させることが難しいのです。

 

なぜ無意識にとらわれたり

思い込みにはまってしまうのか?

 

その答えは詳しくは明日のコラムで

書きますので明日のメールを

チェックしてくださいね!

 

追伸:

 

わたしの力、まだまだ

こんなもんじゃないと思っているあなたへ

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

=真のキャラクターを最短で

発見し解放し

 

本気の仲間と楽しみながら

 

売上35倍!

結婚してさらに月商が25万から350万に!

10キロ痩せた!

など

 

仕事、人間関係、健康など

人生のあらゆる分野で

グレードアップする秘密とは?

潜在能力解放の人類最高叡智帝王学

×

五感解放エンターテイメント的ワーク

 

新時代のキャラクター解放メソッド

ザ・キャラクター

オンライン体験会

 

2021年1月7日開催決定!

5名様無料招待です。

下記のリンクから今すぐに

参加してください!

 <ザ・キャラクターオンライン体験会>

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP