5008488_m

【予告】10年間の集大成!教育ビジネスの作り方をついに公開します!

 

長い緊急事態宣言が解除されましたが、

あなたのビジネスは現状いかがですか?

 

コロナ禍で既存のビジネス以外の

利益率の高いビジネスを何かやりたい!

 

ノウハウや経験を人に教える仕事をして

売上を上げたい!

 

講師を育てたり弟子、後継者を育成したいが

良いやり方がわからない。

 

などと思っていませんか?

 

わたしはこれまで10年間で

 

年間100件以上

様々な業種にてご支援、

プロデュースしてきた

 

セミナー・講座・コミュニティ・学校

などの持続可能で社会貢献性の高い

教育ビジネスで

 

50業種以上で

平均3ヶ月〜6ヶ月で

売上2倍から35倍の

売り上げUPをさせてきました。

 

その実績が評価され

ありがたいことに

志ある経営者様から

 

多数、講座、講演会などの

教育ビジネスのプロデュースの

依頼が殺到しております。

 

しかし、弊社のリソースを持ってしても

現在はプロデュースをお受けできる

状況になく、泣く泣くお断りを

させていただいております。

 

とは言え毎日のように相談を受けるのは、

 

セミナーや講演をどうビジネスに

活用すれば良いのか?

 

教育ビジネスをどう作れば良いのか?

 

というご相談ばかりです。

 

そこでこのように

教育ビジネスを取り入れたい

という要望にお答えしようと思い、

 

今回、わたしの10年間の

教育ビジネスをプロデュースして

体系化した

 

日本人にあった三方良しの

教育ビジネスのつくり方を

 

動画講座で無料で

公開することを決定しました!

 

詳細はまた明日の夜21時ごろに

メールをさせていただきますので、

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

 

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. Wow that was strange. I just wrote an really long comment
    but after I clicked submit my comment didn’t show up.
    Grrrr… well I’m not writing all that over again. Anyways,
    just wanted to say excellent blog!

  2. I was wondering if you ever thought of changing
    the structure of your website? Its very well written; I love what youve got to say.
    But maybe you could a little more in the way of content so people could
    connect with it better. Youve got an awful lot of text for only
    having one or 2 pictures. Maybe you could space it out better?

  3. Very energetic post, I loved that bit. Will there be a part 2?

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP