22807626_m

【帝王學】あなたの中の帝王を目覚めさせるのが、帝王學

あなたは自分の人生の

主人公ですか?

 

弊社はリーダーズ

エージェンシー株式会社ですが、

リーダーとは、人生の主人公になる

という意味を込めています。

 

誰かの目を気にするのではなく

あなた自身の真の人生の主人公として

楽しく豊かに生きましょうが我々の

ミッションです。

 

質問を変えます。

 

あなたはあなたの人生の

帝王として生きていますか?

 

あなたの中にある

帝王:眠れる素晴らしいパワー

を目覚めさせるのが

我々の提唱する帝王學です。

 

我々のお伝えする

帝王學から幸せなビジネスを

構築する帝王學マーケティングの講座では、

 

年齢、性別、スキル、経験関係なく

新たな職業にチャレンジし

夢を叶え成功している人が

たくさんいます。

 

なぜなら

我々の帝王學マーケティング講座は、

帝王學のメソッドによって

 

無意識=潜在意識の中に眠る能力=潜在能力を解放し、

幸せにあなたらしく売上+影響力も大幅拡大しながら

人生全般も大幅に変えるからです。

 

言うならば、

自分の本当に生きたいように

生きることができるようになる。

 

まさにあなた自身の

人生の帝王となることが

できるのです。

 

自分の人生なのだから

自分が主役に決まってる

と思うかもしれませんが、

 

あなたは本当にそう言い切れますか?

 

お金のために

今の仕事を惰性的に

やっていたりしていませんか?

 

やりたことでもないけど

仕方なくやっていませんか?

 

本当に一緒にいて

楽しい人と一緒にいますか?

 

浮いたり、省かれるのが嫌で

仕方なく合わせたりしていませんか?

 

付き合いで無理やり

コミュニテイや交流会に

行っていませんか?

 

よくよく考えると

現実という壁に阻まれ

お金や会社、

家族や周囲の人間が

主役の人生を

生きていませんか?

 

こういうことが起こる原因はシンプルです。

 

それはあなたが生きてきた

人生の中で積み重ねられた

思い込みのせいです。

 

インド哲学では

人間の肉体を小宇宙といい

人間の肉体の中には、

宇宙と同じ創造のパワー=

無限の可能性を秘めているといいます。

 

あなたの人生、

もっと自由で楽しくていいのです!

 

あなたの思い込みを

ゆるめることで、

真の本当の

自分の人生、やりたいことが

見えてきます。

 

あなたは自分の帝王を

目覚めさせたいですか?

 

きっと今までと

何十倍も違う人生が待っていますよ!

 

 

 

追伸:

本気で現状を打破したい経営者・起業家のあなたへ

 

世界史に名を残す時代の寵児たちが活用してきた

日本・ユダヤ・ギリシャ・インドなど

最高の叡智「帝王學」を活用することで、

 

あなたの真の人生の目的、潜在能力が目覚め

現状を打破しビジネスと人生を

大幅にグレードアップする

 

帝王學マーケティング

オンライン体験会を開催します。

 

帝王學からビジネスをすることで

講師、コーチ、コンサルタント、

さらには美容院、整体院、ボイストレーニングスクールなど

様々な業種50業種以上で

 

平均3ヶ月ほどで

売上が2倍から35倍に

上がった事例が続出しています。

  

通常参加費5000円ですが、

ブログ読者だと無料招待となります。

※紹介者欄にブログと記入ください。

 

 【帝王學マーケティングオンライン体験会】

 

※ZOOMでの開催となります。

2022年 2月24日(木)19時〜21時30分

2022年 3月01日(火)19時〜21時30分
2022年 3月03日(木)19時〜21時30分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP