181011_m

【帝王學】事例:ビジネス講座なのになぜかモデルデビュー!?

あなたの本当に

叶えたい夢は何ですか?

 

小さい頃やりたかったこと、

なりたかった職業など

あきらめてきていませんか?

 

我々のお伝えする

帝王學から幸せなビジネスを

構築する帝王學マーケティングの講座では、

 

年齢、性別、スキル、経験関係なく

新たな職業にチャレンジし

成功している人が

たくさんいます。

 

動画制作会社の経営者が

本当は映画監督になりたかったと

氣付き、

 

そこから映画を8本も撮り、

売上が50万と低迷していたところ、

2週間でなんと12倍の

600万円を売り上げ

 

その後もYoutubeで100万回

再生するなど事業も右肩上がりです。

 

夢と売上アップを両立しています。

 

その秘密が、

あなたの中に眠れる

97%の使っていない

潜在能力を引き出す

帝王學です。

 

しかも、我々の講座は、

帝王學マーケティングと名がつくように

ビジネス講座ではあるのですが、

 

昨年はなぜか

ミス&ミセスコンテストに

受講生が多数出演し、

 

ミス&ミセスコンテストで

日本最大規模のコンテストの

ファイナリストに

なんと5名も選出されました。

 

その他のミスコンのファイナリストも

4ヶ月連続で輩出しています。

 

その中でも、

ミセスコンテストファイナリストを

きっかけに

 

モデル事務所からオファーがきて

有名芸能事務所のオーディションに合格し、

モデルとして活躍している

50代の心理カウンセラーの方がいます。

 

その方は、

本当に様々なビジネス講座に

何百万と投資してきましたが、

ビジネスがうまくいっていませんでした。

 

心理学の著書も8冊も出版していましたが、

うまく活用できていませんでした。

 

そんな時に、

我々の帝王學マーケティングの

講座に参加いただきました。

 

彼女がひっかかっていたのが、

自分自身のコンプレックスでした。

 

過去に家族から背が大きいことや、

目鼻立ちのはっきりした顔を

否定されてきて、

自分の容姿にコンプレックスがありました。

 

しかし、逆を言うと

とても美しく人目を引く華やかな

方なので、

 

控えめにしているのが勿体無いくらいでした。

 

ご本人も過去に少しだけ

読者モデルをしたこともあり、

もう一度モデルに挑戦したいと

おっしゃっていたので、

 

ミセスコンテストに

全てでましょう!

とアドバイスしました。

 

そこから快進撃は始まり

2ヶ月連続で

ミセスコンテストのファイナリスト(800名中13名)

になり、

 

モデル事務所にスカウトされ

モデルとして活躍しています。

 

彼女が言っていました。

 

「100万以上する

マーケティング講座にも

たくさん参加してきたけど、

 

岸さんの講座に早く出会っていればよかった!」

と。

 

巷のマーケティング講座では

基本的には、顕在している3%の部分しか

ビジネス的な部分しか扱いません。

 

なので、あなたが真に得たい結果が

なかなか結果が出にくかったりします。

 

我々の帝王學マーケティング講座は、

帝王學のメソッドによって

 

無意識=潜在意識の中に眠る能力=潜在能力を解放し、

幸せにあなたらしく売上+影響力も大幅拡大しながら

人生全般も大幅に変えます。

 

だから売り上げでだけでなく

小さい頃からの夢である

モデルになったり、

映画監督になったり、

 

恋人ができたり、

結婚したりと

人生でも大変化を起こしている

人が続出しているのです。

 

あなたは、いかがですか?

 

あなたの夢は

いつでも叶えることができますよ!

 

 

追伸:

本気で現状を打破したい経営者・起業家のあなたへ

 

世界史に名を残す時代の寵児たちが活用してきた

日本・ユダヤ・ギリシャ・インドなど

最高の叡智「帝王學」を活用することで、

 

あなたの真の人生の目的、潜在能力が目覚め

現状を打破しビジネスと人生を

大幅にグレードアップする

 

帝王學マーケティング

オンライン体験会を開催します。

 

帝王學からビジネスをすることで

講師、コーチ、コンサルタント、

さらには美容院、整体院、ボイストレーニングスクールなど

様々な業種50業種以上で

 

平均3ヶ月ほどで

売上が2倍から35倍に

上がった事例が続出しています。

  

通常参加費5000円ですが、

ブログ読者だと無料招待となります。

※紹介者欄にブログと記入ください。

 

 【帝王學マーケティングオンライン体験会】

 

※ZOOMでの開催となります。

2022年 2月17日(木)19時〜21時30分

2022年 2月24日(木)19時〜21時30分

2022年 3月01日(火)19時〜21時30分
2022年 3月03日(木)19時〜21時30分

 

↓参加はこちらのフォームよりお願いいたします。

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/teiougakumark-taiken/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP