3577172_s

【天職】最低でもとにかく生きろ!!

有名俳優、芸能人の

自殺のニュースが

世間を震撼させていますね。。

 

わたしも

ニュースを見て

 

え!?と

 

目を疑い

非常にショックを

受けました。

 

わたし自身も

 

8年前に起業するときに

とてもお世話になった

経営者の方が自殺で亡くなったり

 

昨年も仕事でお世話になり

食事にいったことある経営者

の方が自殺で亡くなったりと

 

交流のあった方が、

自殺で亡くなったのを見て

ショックを受けたことを

改めて思い出しました。

 

厚生労働省が公表している

昨年2019年の「人口動態統計」

を公表していますが、

 

15歳から39歳までの死因

の第1位がいずれも「自殺」

であるということです。

 

日本は、アメリカ、中国に次いで

世界第3位の経済大国ですが、

 

正直、生きづらい国で

あることを統計が示しています。

 

よく言われている理由としては

自己肯定感の低さです。

 

自己肯定感とは、

自分で自分を認める

肯定する感覚のことです。

 

先進国の中で、

圧倒的最下位で、

 

アメリカや中国の

約半分しかないのが

日本の現状です。

 

自己肯定感や

自信を育てるために

 

個性、魅力、潜在能力を

楽しく解放するための

新時代の教育である

 

キャラクター教育を

たちあげ、

 

キャラクター教育の

哲学部門である

 

エンタメ帝王学を

お伝えしています。

 

エンタメ帝王学の

中でも

 

自分を傷つけるのは、

ダメゼッタイ

 

なのです。

 

自殺で救われるわけではなく、

周りの人を悲しませることになり

 

カルマを背負い

本人が霊的にも

 

ずっと苦しみ続けると

言われています。

 

なので今、落ち込んだり

苦しみの中にいる人は、

 

生きていることの要素を

書き出してみましょう。

 

空気や水や家族や様々な

縁を含め

 

あらゆるおかげさまで

生かされていること、

命の有り難さを知るでしょう。

 

つい自分を蔑むクセや

人と比べてしまうクセが

ある人は、

 

まず深呼吸をして

自分の魅力、良いところを

肯定するところから

始めましょう。

 

もしくは周りを褒めて

みましょう。

 

自分の魅力にきづいて

だんだんと自身を肯定

できるようになります。

 

ぜひできる所から

試してみてくださいね。

 

 

追伸、

 

そろそろやりたいことを

仕事にしたいあなたへ

 

やりたいことでストレスなく

感謝されながら収入を得る特別な秘密を

21日間のメール講座と特典動画3本で限定公開します。

 

【天職ビジネススタートアップメール講座】
https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/tenshokumail21/

 

 

追伸、

日本精神最後の秘密

 

名前から天命、才能が

わかり仕事、人間関係、

あらゆる分野で飛躍する 

 

姓名の言霊学オンライン体験会

はこちらから

 

 

各回先着10名につき

参加費5000円のところ

特別に期間限定で無料です。

先延ばしせずに

今すぐに下記のリンクを

クリックして参加してください!

https://kotodama.hikaru888.net/kototama2020/

 

 

 

追伸、

 

大好評!!

 

あなたの中に眠っている

真の魅力、才能、個性、

 

キャラクターを最短で

発見発揮する方法とは?

 

理想の人生を手に入れ

世の中に貢献する

エンタメ帝王学

オンライン体験会

 

無料オンライン体験会は

大反響今秋開催決定!

こちらから今すぐに

参加してください!

 

https://www.leaders-agency.co.jp/seminar/lp/entameteiousemi/

 

追伸、

 

LINEで、日本人の個人起業家

向けの売上UPの戦略の動画を

プレゼントしています。

充実感と売上を爆増させたい

あなたのための岸 宏保公式LINEは、

下記URLを今すぐクリックして参加ください。

https://line.me/R/ti/p/@hiroyasukishi

 

 

追伸:

日本精神、天命、生き方など

岸公式メルマガはこちら

https://leaders-a.com/p/r/329KYypM

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

岸 宏保 公式メールマガジン

   

ピックアップ記事

  1. 753213_m
    カタールで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね。&nb…
  2. 897704_m
    今日も朝から天命型ビジネス講座の受講生の方の天命言語化の個別セッションでした。…
  3. 181011_m
    今日は日本武道館から。ある和なロックバンドのライブに来ています。…
PAGE TOP